2010年7月2日金曜日

ブラッド&アンジェリーナ夫妻 サントリーニ島に豪邸別荘を購入



原文はこちら



カンヌ映画祭の行われた5月末にサントリーニ島へ家族で訪れていて、別荘を購入検討しているようだ、とGreek Reporterで報じられていましたが、どうやら3日前、代理人を通じて本当に購入したとのこと。

ヘリポートや2つのプール、屋外シアター完備のお城のような豪邸で、外観はサントリーニ独特の青と白の美しい物だそうです。

場所はOia(イア)というサントリーニの北部にある本当に可愛らしい町。
将来、僕も移住したいと思っている町です。

でも僕はヘリポートはいらない。1軒の廃墟があればいいな。
あのサントリーニ独特の住宅を、自分で1から補修して、左官処理して、ペンキ塗って、小物や花を置く楽しみを味わいたいですもんね。

彼らの豪邸画像がネットで判明したら、白の楽園内にもそっくり再現してみようかって思ってます。