2010年7月2日金曜日

気球ツアーのルートが変わります。





サーバーのアップデートがありましたね。
Havok7という新しいバージョンの物理エンジンが取り入れられたせいでしょうか、
従来から挙動がうまく制御されていなかった気球ツアーが、より一層ダメダメになってしまい急遽、少しだけ新しいルートに手直ししてみました。

そもそも従来から、スカルプを使った乗り物の制御は、このツアーシステムでは難しいということをシステムを作った本人から聞いていたのですが、まぁどこかに引っかかって完全停止しなければいいかな、という妥協で今まで見て見ない振りをしてきたっていう所です。

新しいツアーの出発場所は、この頃何気なく作っているサントリーニの港(Old port)から飛び上がります。多言語ガイダンスの修正が済み次第、新ルートで気球ツアーを稼働し始めます。