2011年3月22日火曜日

さよならセカンドライフ!白の楽園 最後の一般公開中 ~期間未定






今日は私Kennyのセカンドライフ誕生日。4年もやって来たのですね。感慨深いです。

さて、白の楽園 Simは25日にリンデンラボに返却します。
残された時間はあと僅かということで、出来る限り皆さんへのこれまでの感謝の意味を込めて最後の一般公開をしようと思います。


ただ残念ながら、シムのオブジェクトのバックアップ作業中、オブジェクトの配置が大きくズレてしまい、従来の景観はもう見る影も無いのですが、ご愛敬と言うことでどうかご勘弁ください!




ツアーもこのため、利用出来る物は限られてしまいました。
リンデンラボへのサポートに期待しましたが、力及ばず、間に合いませんでした。
ごめんなさい~~!


いつまで一般公開するかは未定なのですが、出来る限り最後まで公開出来ればいいなと思っております。



白の楽園 **Heart Reef Resort**

最後の一般公開 お見逃しなく!^^