2011年10月4日火曜日

エーゲ海旅行 眠れない前夜

恥ずかしながら出発日だというのに、気が高ぶってしまってちっとも寝付けない・・・

何ですかねぇ、まるで遠足前夜の小学生のよう。こんな事は何年ぶりだろう。

旅行の段取りを直前までサボって!?いたために、直前になって慌ててあれこれやっていたせいでしょう。

頭が冴え冴えで。体は寝ろ寝ろと言っているのですがー 

不思議と、まだ今日出発するという実感もなく、成田あたりに着いてからなのかなあ。

出発までわずか6時間足らずなのになぜかスイッチが入りきってない状態です~。
 
今日は3件のホテル別個に、空港や港からの無料送迎の段取りを依頼し2件からは返事があったものの、肝心の初泊のホテルからスルーされ続けて困っております・・


ミコノス空港に着くのは夜6時くらい。薄暗い夕暮れに一人たたずむのはちょっとアレなんですがね~。ま、そういう流動的要素も楽しい。タクシーで乗り付けて代金請求してやろうかな~とか何とか。
  
今寝れば数時間寝れる。 あーーでも無理そうだなぁ。コンビニでもブラブラして来ようか。


そんな出発前夜でした。


新千歳~成田~アブダビ国際空港~アテネ国際空港という経路。

アブダビ空港で乗り換えるのですが、ここがまさにバブリーなところ。

ドバイの近くと言えば、ピンと来るかもしれません。

贅の限りを尽くしたかのような雰囲気。独特なんだろうなぁ。



そんなわけで、行って来ます!(注:コンビニへ) まだ寝付けそうにない。


次回から、いよいよ現地ミコノスからのリポートですよ!